思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2011-12-09から1日間の記事一覧

ワンコの散歩

ウェザーニュースの予測って、今ひとつ当てにならないな。 小一時間大丈夫かと思ったら、20分もしないうちに雨ぢゃん! 知らない土地ゆえ、過去の経験も当てにならないし…。 雨は気まぐれ。

食の問題

食の問題について、関係省庁へ問い合わせいれて約一週間。 少しずつ反応が返って来始めた! 相手が役所だから期待しなかったけど、返事があっただけ凄い!!(笑)

【最近、彼の世に旅立った人へ】

如何ですか? "まだ"生きてますか?肉体の生命活動は終っても、心の活動は終わりぢゃ無いから。 案外「生きている」感覚に戸惑っているかも知れないね。誰からも気付いて貰えず。 其処、此処、彼処と、彷徨っているのかな?まずは、ゆ〜っくり、自分を見つめ…

或る日の僕7

胃痛は収まり、頭痛も緩和。 肩凝りは慢性。 腰痛は…今は大丈夫。しかし!寒い!!

或る日の僕8

鬱について、より専門的な治療が受けられるよう、紹介状を書いて貰った。 運転中に物が二重、三重に見える症状と、動悸があるといけないから、とりあえず初日は、カミサンと出かけよう。

ホゲ〜ッ♪

ゼンマイってさ、締めてばかりだと、切れてしまふのだな。 知ってると思ふけど。。。ちゃんとゼンマイ仕掛けを動かすためには、緩めるコトも必要。

ハッ見?!

輪廻に、軸ってあるのか?!

トワイライトゾーン

夕焼けは、夢へと誘う余韻が残り、 朝焼けは過酷な現実が待ち受ける。