思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2012-02-01から1日間の記事一覧

いつも

いつもの様に朝日は昇り いつもの如き 人の喧騒浮遊する感覚 鈍る五感 彷徨う知覚 止まる思考いつもの様な都市の息吹 いつもの如く流れる音楽積み重なる時 沈める夢 溺れる自我 消される心いつもの様な市井の雑踏 いつもの如き 漂う気配

見猿、言猿。

何かを感じるために、今は思考を最小限に留めるしかないのだな。

twitter

怪しげなスピリの人がまた一人去った。ぷぷっ(笑)。

半寝半起

感情の抑制が上手く出来ないのは、左脳が寝惚けているからなのか?

“畏れ”

“畏れ”という感情表現は適切ぢゃ無いかも知れないが、「死」よりも「生」の方に“畏れ”を覚える…。

他人のモノサシ

誰かの言葉や文章で、自分の状態を把握できるコトが出来るなら、其れは其れ。 きっと幸せなのだろう。

副作用

現在は、朝、パキシル10mgとジプレキサザイディス5mgを服用。 夜、ジプレキサザイディス5mgを服用。 此のパターンをテスト中。薬が効いているのか、ノイズは減った。幻聴は其のまま。耳鳴りも同様。 眩暈も変わらず。 結局、減ったのはノイズだけか。…ってコ…

右脳左能

ざっくりだけど。 僕の場合、右脳が感情表現。 左脳が論理思考って、感じ。論理思考が寝惚けている時は、キーボードを打っていても右手の方がタイプミスし易く、感情表現の制御も今ひとつ出来ない。