思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2012-03-19から1日間の記事一覧

樹海

富士の樹海に「東京で死ね!」と言ふ看板があるらしいけど、それって各地の自殺名所にあるのだろうかと、ふと思ふ。

出口無し

一刻も早く現状から逃げたいのに、一方で現状に頼らねばならない自分が居る。矛盾を体現するとは、このことだろうか?

十八日現在の戦況

ただ今、応募要件満たせなかったのが二社。 応募要件確認中一社。 二十五社応募中、返事待ち九社。残りはNG。人づてに頼んだ処では五社以上のNG。ふぅ。。。まぁこんなモノでしょ(笑)。

ハート

心の形で悩む者が、 何だか羨ましい。( ̄^ ̄)ゞ

戦の前に

久しぶりにミスドである。パイ×2、カレーパン×1。 さて、胃袋も落ち着いたから、ハロワへ行くか!

物忘れ

嗚呼!バタバタしてて今日の薬を飲み忘れている! 微細な眩暈とプチ動悸は、薬を服用していない所為なのか??

花粉が先か、温度が先か?

目がしばしばして来た。 いよいよ花粉の季節、到来かぁ…。あっワンコの催促!散歩にダッシュ! ワンコの散歩、兼、軽いジョギングから帰宅。 暖かいと思ったら、室温15℃。春は、すぐ其処まで来ているのだろうか?

耳栓

イヤーウィスパーの出番が多くなっている。 嵌めたところで、外部の音しかシャットアウト出来ないし、それとて完全ぢゃ無い。 加えて耳鳴りは助長されるけど、意味を持たない音ならば、意識下の無意識に放り込めるから、まだマシだ。