思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2015-11-10から1日間の記事一覧

#10秒で書く詩「き・せつ」

キミのこえ とどいてますよ はろーはろーボクのこえ とどきますか はろーはろー 〜〜2015年2月16日の呟きより

#10秒で書く詩「椰子の実の中」

アナタ達が居なくなった世界 ボクは生きているのか?アナタ達が生きている世界で ボクは彷徨っているのか? 〜〜2015年2月16日の呟きより

11月9日の呟き

おはようございます。 ここ数日恒例?の頭痛から、朝が始まりました。 昨日まで効いていた薬も効きません。偏頭痛には慣れっこなのですが、普通?の頭痛は駄目駄目…。 それでも今日は始ります。ってことで、今日も一日ぼちぼちです。「明日があるから前を向…

twitterに思ふ

昔、写真を趣味にしていた時の事。 投稿する際、いちいち写真のタイトルを、言葉をつけなきゃいけないのが不思議で仕方なかったし、今もそう思う。映像に、言葉は必要なのかい? 言葉に、映像は必要なのかい? そこに力は、無いのかい?twitterは綺麗な写真…

心の仮面、付けっ放しは駄目ですよ。

マイナスや負を悪く言うな! プラスや正が、必ずしも良いとは限るまい!!闇を背後に抱えて光を真正面に捉える。光が強ければ強いほど、闇は闇と化す。 本来、人ってのは闇と光、互いの均衡の中間に居るんじゃないのかな? 両方抱えてこそ、人じゃないのかな…