思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2017-08-14から1日間の記事一覧

ネトスト

粘着質な人が必ずストーカーになる訳じゃないけれど、スートカー自体は粘着質だよね。人との繋がりなんて、分からないものだね。人の心は移ろうものってのは、ストーカーには通じない??モンスターはモンスターの自覚があるのだろうか?きっとモンスターで…

野原

自分の正義を振り翳す前に、相手の正義を確認しろよ!人との関係が希薄なのは、コミュニティーが点在するネットも現実社会も同じだろう。それが残骸と化すか魅力なものにするのかは、コミュニティーに参加する者達の意識次第。 参加したけりゃ、プロトコルを…

Twitter。

この希薄なネット社会。だけど現実だって希薄な社会。 顔を見せない分見られない分だけ、本音を言えるのがネット社会の良いところであり、その分犯罪に走りたがる輩が出てくるのもネット社会の悪い部分であり。結局は、ネットも現実もバランスの上に成り立っ…

8月13日の呟き

おやすみ地球。 目の焦点が合わなくなりました。歳ですね。 皆さんに優しい夜の使いが、やって来ます様に。おはようございます。 曇天の静岡、なれど最低気温は熱帯夜のまま。日中はどのくらい上がるのでしょう。それにしてもこのところ曇りの日が多いのです…