思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2018-04-13から1日間の記事一覧

おしごと

契約社員の仕事が決まって一息。 でも半年間なんだよね。そのプロジェクト。 結局、プロジェクトに振り回されているけれど、まぁ半年先何が起こるか分からんし、目の前の“餌”に喰いつくさ。今度の仕事。静岡県内全域でのプロジェクトなのだが、浜松方面への…

たぶれっ、と〜お!

後でdocomoショップへ行って、タブレットの修理を出す!docomoで買った物だから、docomoへ持って行ったさ。 明らかに画面割れているから修理の受付は早いかと思いきや、応対人数の関係で30分待ち…。 予想修理価格は高くても3万5千円かな?と思ったら、MAX8万…

比喩だけど。

以前は「走りながら次の事を考えていた」んだよね。 で!壁にぶち当たった。 目の前の壁を壊すのに必死で、壁の横からすり抜けられる事も、壁自体が低い事も分からない時期があった。 「走りながら考える」事は悪く無い。けれど、視野が狭くなるのは確かだろ…

4月12日の呟き

おはよう地球。 昨日の雨は何処へやら、燦々とした陽射しの静岡です。 SBの愛八、docomoで使うための下駄が逝ってしまいまして、wifiのみの運用に遭い果てました。下駄購入しなきゃ。 そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。何ですかね。半導体モノっての…