思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2019-02-10から1日間の記事一覧

2月9日の呟き

ざ・うぉーるの真似は、今一つだな。 所詮。真似は真似か…。 電子は回帰する。その事実に撃たれた、小5のハル。 春の恋は、秋に実るのか?夏の恋は、一夜の花火か?秋の恋は、豊穣の恵みか?冬の恋は、湯煙と化すか? I always said he'd come to no good ♪ …

鳥たちよ

もしも前世が鳩ならば、空と引き換えに、ヒトに為ったのか?もしも前世が鯨ならば、海と引き換えに、ヒトを目指したか?もしも前世が猿ならば、樹と引き換えに、ヒトと交わるか? キミの心は、本当に、キミだけのものかい? 幸せが分けあえるなら、地上は幸…

諸突妄信

人の精神は、何故?病むのかね? 病んだ心は、いついつ出やる? 心は、見えない。けれど、ある。聞こえない。けれど、ある。触れられない。けれど、ある。何を根拠に? ワンコも夢を見る、だろう?ニャンコも夢を見る、だろう?馬だって牛だって鳥だって見る…

#10秒で書く詩「照るポーズ」

長い長いこと雨が雨が降っている 豊穣の雨荒れ狂う雨陰湿な雨流れ去る雨 激情も情愛も何もかも包み込んで雨は降っている いつ晴れるともいつ止むとも分からない 人生の雨 ~~2017年11月8日の呟きより