思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2019-03-10から1日間の記事一覧

3月9日の呟き

Zabadak を聴いている。 重い、とても重い、ブルー。 寝よう。おやすみ地球。 おはよう地球。陽射しと花粉がバンバンの静岡です。予報だと今日は3月下旬から4月上司の暖かさだそうで、朝晩冷え込んでいても、春なのですね。早く花粉、去らないかなぁ…。そん…

一億の幻

振り翳す正義に御旗は無い。 夢を吸い込んだ大地は、血の臭いを纏う。 二人きりの世界で、キミは何を手にした?一人ぼっちのエデンで、キミは何を手放す? 闇の深さは、較べられない。誰かと誰かを、なんて、とても、とても。 我々は、エデンを追放されたの…

永哀

AIに幸せを定義させるのは、、、無理だろうか? 人類は、“幸せの統一見解”を出せるのかな? ムリ ダト オモウ ガ… いつの日か、AIに「人類を幸福にせよ」と命令したら、きっと人類は不幸になる…と思いますの。 「幸せ」って定義できるのか知らん? 共通項以外のや…

出逢いが必然ならば、別れは偶然。

闇の深さは誰にも分からないように、光の広さもまた誰にも分からないと思いますの。 音が聞こえる。空が見える。物に触れる。空気を感じる。あなたを、知る。当たり前のようだけど、物凄いことかも知れない。 人は、誰かを好きにならずには、居られないのか…