思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2019-05-12から1日間の記事一覧

5月11日の呟き

おはよう地球。今朝も晴れてますね。静岡。土曜の朝ですが、普段のようにバタバタと起きています。ワンコの散歩も行かなきゃ!ってな感じで。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 ワンコの散歩ミッション、終了。次は、子どもらのクリニック。 長袖だ…

魔女舞の!りてぃ

カテゴリーを否定したいのか?カテゴリーを肯定したいのか?カテゴライズされて安心するのは、そこがコクーンだから?かもねん。 好きなモノは好きで。嫌いなモノは嫌いで。それを共有して欲しい?それを肯定して欲しい?バッカじゃないの?!自分の価値観、…

言葉なんてね。

送り手によっても受け手によっても、同じ意味合いにならないのよ。誰かにとっての御呪いは、ただの呪いかも知れず。 送り手の祝詞だって、受け手とっては呪詛かも知れず。愛に抱く感情が様々なように、憎に抱く感情も様々。 そんなものさ。そんなもの。だか…

生きるって、さ。

「価値」が無きゃダメなのかな?「何かのため」じゃなきゃ、ダメなのかな? 多分…。無いより有った方がマシ。きっとその程度。だったら、無い方が潔くて?! ~~5月11日の呟きより

出会え、出逢え、出遭え

「愛」を知らないとは思わないが、解っているとも思わない。私には、解せないモノ。それが、「愛」。 じゃあ「戀」なら、どーなの?ってところだけど、アレでしょ?心臓がバクバクして、顔が火照って熱くなる、アレでしょ?トキメキなんでしょ? 世の中、こ…