思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2019-11-15から1日間の記事一覧

11月14日の呟き

ん?日付変更線を越えてたね。そろそろ、寝よう。 田中さーーん(定期ツイ)雨、降ってますよー。静岡。 寝よ。おやすみ地球 おはよう地球。しとしとしとしとと、ぽちゃぽちやぽちゃと雨の降りしきる静岡です。このところ乾いた大気でしたから、良いお湿りと…

思い出せないシチュエーション

若かりし日の自分と今の歳を重ねた自分。決定的に違うのは、ギラギラしたエネルギー。あのバカさ加減は、何処から生まれていたのか? なんて、息し続けていたら!あと十年後に、今の自分を思い出して苦笑するわよ。きっと。あのバカさ加減は、何処から来てい…

楽加算

落ちる、堕ちる。堕ちる。まっ、どの字でも、どんな意味でもいいけれど。終着点は、何処なのさ?案外、既に着地しているんじゃないの? 過去は振り返るものじゃなくて、斬り捨てるもの。。。。なのさ。私にとっては。 ボクラはいつだって、イマ、息ているの!…

#ミリタリー詐欺 ←来たよー!😅

だいたい、さ。アフガニスタンから撤退開始している米軍が、金塊やら儲け話やらして来るのか?理解出来ないわ。→ #ミリタリー詐欺 見知らぬ輩の儲け話に、誰が乗るの?見知った仲でさえ、怪しいと言うのに。 儲け話なんて、寓話よ。寓話。 そういえば、#ミリ…