思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2019-11-21から1日間の記事一覧

11月20日の呟き

寝よ。おやすみ地球 夢を見た。ツイをしていた。ただ、、、ツイしてた。寝よ。 おはよう地球。東の空が明るくなってきましたね。今日も晴れそうな静岡です。昨日は暖かい一日でしたが、今朝は8℃台。戻ってきましたね、寒さ。つい先日まで暑い暑いと言ってい…

ローガンズ

これまで家でパソコンポチポチする時は、滅多に眼鏡を使わなかったのだけれど、今日は掛けている。いやぁ…、文字って、画面ってこんなに鮮明だったのね。スゴイワァ ◎_◎; 私にとって、眼鏡を利用する際の最大の欠点は近くが見えない事。流石にローガンじゃね。元…

案外とね。

ウソも、ホンネなんじゃないの? 死んだらそれまで。…の「まで」。その「まで」は、未練か?それとも諦めか? 人差し指一つで資産を変えられても、その指一つじゃ満足できない。当たり前なのか?強欲なのか? お金が「共通の価値観」だなんて、寂しすぎない…

遊例

先日ね、健康診断を受けてきたのです。健康診断って、身長や体重の他に視力測定やらしますよね?その視力測定。裸眼じゃ測らないのが当たり前となって久しいから、いつものように眼鏡を掛けたまま測定したのです。その結果、視力が良い方の眼で0.3!後ろから…