思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2019-12-15から1日間の記事一覧

12月14日の呟き

愛する者との感情は恐らく、ねじれの位置の方が上手く行く。 タイムラインが静かになって来たね。 そろりそろりとお布団へ… 寝よ。おやすみ地球。 おはよう地球。近所からラジオ体操の音が聞こえてきますね。まだまだ暗いというのに。空はスッキリと晴れてい…

Perixx Periduo-406

ちなみに、今までの相棒。1995年製。ストロークが長いのに!キーがブレない。昔の製品の方が、品質は上ね。 https://pic.twitter.com/Ud4LepUHzI ほらっ!Date 8/15/95の証! https://pic.twitter.com/JcA0z2blXb 微妙にキーボードのキーが渋い。お隣の国製…

おっとなー!

もしも、過去に戻ったら??そりゃ、蹴飛ばすだけよ。あの日の自分を。だって!莫迦なんだもの。今もだけど…。 幾ら着飾ったって、お国が出るの。同じように、幾ら粋がったところで、素性が出てしまうのさ。 カッコつけたいのは、きっと世間の本性を知らない…

うっしっ詩

「詩が分からない」と呟くのが、詩人さんで。「赤ペン入れる」のは、校正者で。「詩を解説するのは」、ただの批評家で。 「それは詩じゃない!」と言うのは、ただのヤッカミ。そんなモノです。ハイ 私は、日常から言葉を紡ぐのが、詩書きだと思うのさ。あるい…