思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2019-12-16から1日間の記事一覧

12月15日の呟き

ウェルカム日曜日~♪ 寝よ。おやすみ地球。 おはよう地球。空が東雲に包まれている静岡です。それにしても連日の晴れ模様で、空気がカラッカラ。心なしか喉が痛いです。私は恐らく今日も、US密林で購入したキーボードの動きの渋さと格闘するのでしょう。削っ…

あ~べ~せ~で~

人が群れると、必ず!独自のルールが生じるけれど。此処は、自由(←自らを由とする、の意)であって欲しいなぁ。。。 そういえば、除夜の鐘を取り止めるお寺があるって、ニュース記事で読んだのだけど。風情を持たない者がしゃしゃり出るって、それ自体が「…

Perixx !!!!

件のキーボードと格闘中。ついでに、IMEがおバカちんだから、日本語変換、狂いまくり!! 左側のキーの渋さには慣れて来たかな?そして今度は、右側の矢印キーの反応が悪くなるというね。なんなの!も~!! IBMは片付けてしまったのよ!!プリプリ キーボード…

さかな、魚、肴♪

私の友人(←故人)は、自分の絵を肴に酒を嗜んでいた。あの時の私は、決して「この人には絵で勝てない」と感じたの。だから、きっと。絵描きさんは自分の絵で。詩書きさんは自分の詩を肴に出来る人が、一流の階段を登る。そんな気がするのよ。 あなたの苦悩…