思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2019-12-21から1日間の記事一覧

12月20日の呟き

チーン♪ただいま、昨日となった今日を、弔ってます。チーン♪ 時折、お勧めユーザーに。なんちゃら賞を掲げた詩人さん達!が出てくるのだけど。「賞」って大事なの?そ~ゆ~人ほど、肝心の「詩」を此処に上げないのは、何故なの?此処に集う人達を、なんと思…

墓無い

若い世代に夢を魅せられないのが、申し訳ない。 現実から逃げちゃダメだけど。夢は寝ている時に見るものだけど。何かしら明日への希望を、若い世代に抱かせるのが、大人の務めだと思いますの。 希望…“希”薄な“望”み。とも読めるけれど、“希”な“望”みとも読め…

さいきん…。

気分に囚われることが、減ったのか増えたのか?なんか自分を、心を分析するのも飽きたな。 ず~っと、向精神薬…で良いのかな?まっ、それを服用しているのだけど、止める時って、来るのかな?よしんば止める時があるとして。それは、何を基準にするのかな? …

むむっ??寒心

他人に関心を抱く人が居るのは知っている。けれど、私は無関心ゆえ、何故?そんなに気になるのか?が皆目分からないのだ。 とはいえ、あれかな?他の人のツイ…と言うか、言葉を追っかけていること自体が、関心がある…ことになるのかな? でも、三文雑誌や安…