思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-01-06から1日間の記事一覧

1月5日の呟き

パソ子から離れよう。 寝よう。おやすみ地球。 おはよう地球。空が東雲に染まっている静岡です。カミサンに聞いたのですが、東京は雪なんですって?足元諸々、気を付けて下さいね。多くの関東人は雪に不慣れだから。私もそうなのですけども。油断が一番怖い…

おやおや?

子どもらの世界から、いずれ私は消える。物理的に。その時、私の世界は終わりを告げる。一つの世界の終焉。多くの時の中で繰り返されて来た、世界の終わり。 親になって思うのは。自分が出来なかったことを子どもに継がせるのって、とても理不尽!ってこと。…

さて?

筋肉プルプル震わせる器械って、効果あるのかなぁ?? ems腹筋ベルト。効果は分からないけれど、肩凝りには効きそう。食事療法もろもろ、全く効果の出ない体重減もしくはウェスト減に向けて、とりあえず藁に縋ってみることにした。さて?? カミサンに動かな…

消体

「愛は盲目」なら、世から「愛」を無くした方が良くないですか?神様!「盲目」故の蛮行が多過ぎるのは、貴方の「愛」が深過ぎるからですか?神様!! 「愛」ってのはきっと、無数の感情のエキスなのかも知れないな。そしてそれは、濃過ぎても薄過ぎても、い…

高見澤!

おし!カミサンの許可が下りて、キーボードをぽちったぞ!高見澤、久しぶりだわん♪ 今度のキーボードは国内組み立てかなぁ?それともマレーシアか?お隣の赤い国だったら、ど~しましょ(-_-;) 赤い国なら、返品よね。へ・ん・ぴ・ん。 高見澤のキーボード、…