思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-02-23から1日間の記事一覧

2月22日の呟き

寝ます。おやすみ地球。 おはよう地球。未明に雨が降った静岡です。今は…小康状態ってところかな。連休中の空模様は荒れるそうだから、足元そして雨後の花粉と対策とらないとね。う~。それにしても目が痒い!早く終わらないかな?春…。そんなこんなで、今日…

今日のエ苦セル。

午前中は、ただひたすらエ苦セルと格闘。そして、また!ミスを発見。凹む…orz エ苦セル。計算式だらけの書類群ゆえ。一箇所の直しが、他へ波及しまくり。大元のデータを直すだけじゃ、見逃す模様。かと言って、リンクばかりじゃ汎用性がなくなるし。痛し痒し…

ヒトジチ

奇跡は、創り上げたその先に、ある。。。ような気がする。 常軌ってのは、逸脱するためにあって。常識ってのは、生み出すためにあって。 創り上げた者だけが、忘れ去る。それが世界。 大衆とは、囚われる者達なのさ。 キミが Top になりたい(≠目指す)なら…

#10秒で書く詩「ゆだ」

他所様よりも。自分よりも。 思い出を。 赦すことって、出来ないのかな? ~~2019年9月16日の呟きより

#10秒で書く詩「あーあー♪河の…」

人は皆、自分だけの苦しみと戦い。人は皆、自分だけの幸せを噛み締め。人は皆、自分だけの重荷に耐え。人は皆、自分だけの旅路を往く。 こんなものだろ?そんなものさ。 ~~2019年9月8日の呟きより