思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-03-06から1日間の記事一覧

3月5日の呟き

ファボ出来ません!Twitterの意地悪!! ツイートする毎に、かなり以前のツイートに戻るのですが!!!これも嫌がらせなのか?? 今日はファボ出来ない。明日復活するか分からない...orz 寝よ。おやすみ地球。 おはよう地球。この時期にケホケホしていると、…

礼儀作法

人にものを訊ねるのなら、まず名乗れよ!と思う、間違い電話が多い。名乗らずに、「おたくの名前は?」阿保か!っつうの。 モノを訊ねるのなら、手順ってものがあろう。知りたいことがあるのなら、まずは、自分の存在を明かすこと。間違っているのは、私の方…

#駄我詩「紙さま」

しあわせしらぬらくをしらぬだからくもしらず そんなものでしょ?そんなものさ あこがれはいつもとおく ねがいはいつもはかなく いのりはいつもとどかない どんなときもどんなときにも かるい いのちかぜにのってふいっと きえた ~~2019年10月19日の呟きよ…

#駄我詩「嫌苦座」

薄汚れた体より汚い欲は始末におえない 見た目なんてどうとでもなるでも心の貧しさは当人次第 でももしも豊かさ知らず 生きて来たならそれはそれで 悲しい事実 知らずに生きて 来たのなら 誰か教えて誰も見ぬふり? 自分 も? すくいなんてすくいなんて ない…