思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-04-18から1日間の記事一覧

4月17日の呟き

中途覚醒。朝まで眠れたのは、昨日だけさ。→ 睡眠剤 徒党を組んでしか、物を言えないのに。数に頼る暴言なのに。紙より薄い…のに!良く斬れやがる。 さぁ!寝よう!オフトーン魔人が、囁いている。 おはよう地球。雲間から微妙な明るさの漂う静岡です。雲が…

大政翼贊會

3.11の天災と、3.12の人災から逃れ、各地へポツポツと逃避した身だから言うけどさ。未体験から来ている由と思われる被災者を侮蔑する発言を、幾度となく聞いたのよ。そういう輩は、さ。今、まさに今、何らかの疾患を抱えている方や、例のウィルスに感染した…

意味の忌み

謝罪を述べるのは、過ちを認める訳じゃないのさ。単なる潤滑油。もしくは、防護壁。その程度。ゆえ、反撃の機会を虎視眈々と…。 マウント?取りたがる相手には、盗らせるさ。後で地面ごとひっくり返しやる 言論不一致の相手と話すのは、上っ面だけ。だって、…

#フォロワーの8割が体験したことなさそうなこと

賃貸で、雨漏り、水漏れ、黒カビの来襲と戦いつつも、毎月キチンと家賃を納め、住人と会えば挨拶をし、ご近所さんとも揉めないように、ひっそり暮らしているのだが。駐車場所は離れに追いやられ、繰り返し「出て行け」と恫喝される。なんだかなぁ。 ~~4月1…