思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-05-20から1日間の記事一覧

5月19日の呟き

中途覚醒。 水の囁き。 囁くのは、良いの。好きだし、素敵だし。ただ…。日曜日に、ピカピカに磨いたばかりなのよ。ガラス。。。 寝よ。もう少し。もう一度。おやすみ地球。 おはよう地球。雨が朝の歓迎を伝えている気にさせる静岡です。いやはや中々の降りっ…

公臭衛生

今日は!喉の調子が悪くマスクをする…のだが、息苦しくて口呼吸。これって、鼻呼吸で済むマスク無しの方が安全なのでは? だいたい、さ。マスクしてりゃ安全ってのが、気に入らない。あなたのその手、いつ洗ったの?そちらさんのお顔は、朝洗ったきりですか…

やみとヤミ

嫌なこと、嫌なもの、らを消し続けたら、完全なる一人になれるのかい? 好きな相手に好かれたい。想いのベクトルは、すれ違う、もの。特に。自分に対する誰かからのベクトルには、気づかないもの。あれは、なんでだろうね? 嫌いな相手からの不快なベクトル…

自分時間

嫌いな奴や、苦手な奴らは居る。けれど、歳と共に気にならなくなったのは、きっと、自分の残り時間に、そいつらの存在を関わらせたくないから、なのだろうさ。 何故?若い時は、殺したい、この世から消し去りたい相手が、うじゃうじゃ居たのか?何故、そんな…