思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-05-21から1日間の記事一覧

5月20日の呟き

おはよう地球。今朝は薄曇りの静岡です。それでも東の空は明るく日中は暑くなるのでしょうね。5月も半ば。バタバタしているうちに梅雨。早いなぁ!そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 昨日の午前中は雑用だったが、今日も似たようなモノ。マ苦ロは相…

自慰

何らかの思想。何らかの姿勢。何らかの思惑。 世に「残る」作品には、それらが、ある(当者比)「世に!」残らない作り物は、おそらく、それらが、ない(当者比) まっ、あったところで、死屍累々の山になる方が圧倒的に多いのだけども。 ~~5月20日の呟き…

やっ!こぶ

オトナの階段があるのなら、コドモの階段だってあるのだろう。そもそも階段だ。登りもあれば、降りるのもあるさ。 過去を…隠したくなるのって、健康なのかも知れないな。心がさ、元気な証拠だもの。きっとね。 全てを曝け出すって、見方によっては、不健康だ…

ま苦ろ苦ろ助

それにしても、マ苦ロが動かんし。基礎からやり直しだな。根本が分かってないのもな、と痛感。 マ苦ロ。やり直し勉強だからと、昨年、初心者向けの書籍を購入したのだが、やろうとしていることが複雑過ぎて、その書籍は役に立たなかった。今、もう一度読み直…

捨て居!

そうそう。「自粛」。「自粛」っのは、自分が進んですることで。誰かに頼まれてする、ことじゃないのよ、ね。だから。「自粛のお願い」ってのは、そもそも変なのよ。 COVID-19。地球規模で見れば、今まさに感染爆発している地域もあるのだろうけれど。この国…