思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-07-11から1日間の記事一覧

7月10日の呟き

なんだ、首都の感染者数が増えたのは、検査数自体が増えただけじゃん。これまで少な過ぎたのよ。検査数。ゆえ。検査数を増やせば、それなりの比率で感染者も出る。数字なんて、幾らでも操作出来るのだから。うーわさを、信じちゃ!いけないよー じゃね。おや…

でしょ?

「神様、助けて」と、「お願い」と思ったことがある人は、それなりに居ると思うのよ。 で、ね。その人達は、神様を手助けしたことは、あるのかな?と。 すべからず此の世は、そして彼の世も、ぎぶあんどていく。 そう、思っている。 ~~7月10日の呟きより

ます苦

感染症対策に、手洗いうがいをこまめにして過密を避ける人は、それなりに居ると思うのよ。 で、スーパーやコンビニで買った食材諸々を洗う人も、一定数居るでしょう。 でも毎日、冷蔵庫などの家電やキッチン周りを除菌している人って、どれくらい居るのかな…

ぷよぷよ

「ねとうよ」のことは、ほぼ知らないし、知るつもりもないから、ただの偏った見方なのだけど。 国粋主義を是とするなら、さ。在日米軍を全て撤収させ日米同盟を破棄する主張はない…のかな? 在日「米」の存在を許すなら、他の在日と呼ぶ方々も許容するのが、…