思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-09-25から1日間の記事一覧

9月24日の呟き

寝よ。おやすみ地球。。。 おはよう地球。今朝は、涼しい!と思ったら、最低気温は25℃の静岡です。台風の影響なのでしょう。風が強くて、その分涼しく感じるのかも。日中はどうなのかしら?昨日の作業中は、汗だくでしたけども…。そんなこんなで、今日も一日…

ツー号。

メーターの調子を確認しているのだけど、スピードメーターは、以前同様それなりに動く。タコメーターも、それなりに動くようになった。燃料計は、まだ今一つ。なんか、見落としているな…。 と思い。ふと、ドラレコが気になった。ドラレコに限らず、後付けのE…

自分メモ。家の中。

エアコンフィルターの洗浄換気扇フィルターの洗浄使わない工具類の片づけ使わないスプレー缶のガス抜き不用品の売却 or 廃棄オプションで、液晶モニターの設置こっちも、あるなぁ…。見落としもあるのだろうし、追加のトラブルもある。休日のバタバタはいつま…

自分メモ。カミサン号。

エンジンルーム清掃ヘッドライトのクスミ対策ヘッドライトのアッセンブル交換ガラスのウロコ落としボディの鉄粉取りボディの水垢落とし外装の徹底的な掃除内装の掃除アース強化こんなところ?なにか、見落としが…。休日、多くて2か所の施工で、年内に終わる…

自分メモ。ツー号。

エンジンドーピングプラグ交換エンジンオイル添加剤メーター補正雨漏り対策ドラレコ取付天井断熱アース強化状況によって、メーター交換ヘッドライトのクスミ対策ボディの水垢落としフツーの洗車オプションで、ETC取付こんなものか?なんか、まだありそう。。…