思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-11-22から1日間の記事一覧

11月21日の呟き

なんやかんやしていたら、もう1時。寝なきゃ…。 おやすみ地球。 おはよう地球。バタバタバタバタ・・・・。ふ~。ドタドタドタドタ・・・・。へ~。ガタガタガタガタ・・・・。ひょ~。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 通勤時間!!!! 飼い社ー…

あのさぁ。。。

好意を抱くお相手さんが、約束を反故にしたり、返事をしなくなったり…。 当初から、そういう態度なら兎も角、月日を重ねる毎になっているのなら、それが「素」なのよ。そういう人なの。 愛が、どーのこーの。情が、あーだこーだ。 じゃ、な、く、て!それが…

後見の暗

日○金属。日○が手放すってことは、給電と発電、通信の社会基盤と、自動車に見切りをつけたのかしら?一方で、IoT技術に集中って、あーた。日本が技術分野で、他国に勝てているのは、素材じゃないの。それを手放すって…。何処ぞの政治屋の猿知恵? ソフ○バン…

煽りの裏の裏

自動運転の社会になったら、煽り…減るかなぁ?? とりあえず。踏み間違えで事故を起こしてしまう新車は、超超超!高齢社会の前に、撲滅して欲しいわ。 ブレーキを踏む時とアクセルを踏む時じゃ、力の入り方諸々違うのくらい分かっていると思いますの。→ 車屋…

ぱぁ?ふぉ!慢、素

それにしても、携帯の料金下げろ!下げろ!と、うっさいね。パフォーマンス気取りの政治屋なのだろうけれど。通信事業者にしてみれば、6Gや7Gでの覇権がかかっているのよ。どーしても下げたいのなら、関連事業も合わせた研究開発費に1兆円くらい出さなきゃ。…

誕生の時。

人の命は、取り上げられる。猿の命も、取り上げられる。他に、取り上げられる動物は、居たかな?? 落ちる、ねぇ。卵、ですかい? ~~11月21日の呟きより

欲ボ~。

世間は連休なの?ってことは、12月第2週辺りから、ドン!って感染者数が増えるのね。きっとね。 出歩くなら、ちゃんと距離を取って、大騒ぎせず、消毒やら何やらすれば、良いこと。たったそれだけのことを、国がー!とか、自粛がー!とか。 バッカじゃねーの…

ツー号。

昨日は、なんやかんやで、10mm以上の雨量だと思う。ツー号の雨漏りは、、、なかった!とりあえず、直せた??油断は出来ないけれど、10mmの雨量なら、大丈夫そう。長かったー、ここまで。バンパー、テールランプ、ガーニッシュ、ウェザーストリップ。外しま…