思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020-12-09から1日間の記事一覧

12月8日の呟き

おはよう地球。今朝は・・・寝坊した!とりあえず、、、、ストレッチ。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 お~っと~!行かないと。 おっ昼ー。調べ物でごちゃごちゃ。 「天国なんか無い(Imagine there's no Heaven)」と歌った彼は、今、何処に在…

十!周回遅れ

ト〇タ主導で水素社会へ舵を切り始めた…のか?何処が主導権握ってもいいけれど、コスト高の規格にしたのは・・・よねぇ。 もう少し、現実的で安価な対応も出来るのに、あえて高くしたのは参入障壁を作って、既存の内燃機関を死守したかったのだろうけれど。…

泥船

今、猛威を振るうウイルスの災禍で、この国の施策は迷走状態だけど。もしも。全国の原発を全て停止させた彼らが政権側だったら、生活保障を確実にした上で、完全なる都市封鎖を半年くらいしていたような気がして。良くも悪くも、あの政権は素人集団だったか…

カス!った。まぁ?さあびす。

充電器のメーカーから回答があった。またしても?強気の発言。どうした?ジャパン?!客とメーカー各々が信頼しあった関係は、既に過去なのか?なんだかなぁ。 矮小な個人の延長にある企業なのか?それとも強欲に溺れた企業が、私欲を増長させるのか? 今日…