思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-01-21から1日間の記事一覧

1月20日の呟き

ん?日付変更線が行ってしまってた…。 さてと。パソ子から離れないと…。 寝よ。おやすみ地球。 おはよう地球。今は薄曇りの中、陽射しがちらほら見える静岡です。SARS-CoV-2の変異種が巷で出て、騒ぎ回ってます。街中。犯人?探しも何もかも行き過ぎですが、…

やぁ!とぉ!

仕事で。任せたことがないのに。「あいつはできない」と。どうして、判断出来るのか?とても、不思議。まっ、仕事に限らない、か。 世界が悪くなっていると感じるのは、きっと、消去法で生きているから。 確実に賛成意見を増やすなら、競争相手を減らす…ので…

愛の公式

愛されたい、と。愛したい、と。 不等号なのよね。 愛されたい>愛したい 不等号なのよ。 ~~1月20日の呟きより

但し餓鬼

「正しく」って、何だろね。 車が来なければ赤でも渡るし。 横断者が居ても多くの車が止まらないし。 マスクしろ!と声を荒げて飛沫を撒き散らすし。 入院拒否なら罰則と謳う一方で、入院出来ず逝く人が居るし。 「正しく」って、卑ね。 ~~1月20日の呟きよ…

うぃんどうず

青地に白ハシビロコウのごとPC ~~1月20日の呟きより

太陽

とうとう、お気に入りのUSBメモリが壊れた模様。 128MBだよ。MB!時代はとっくにGBなのにね。 こんなに容量少ないから、何GBとある機密データなんて、盗めませんから!…と、重要機密の場所でも、大手を振って持ち込める物が、また一つ減った。 15年以上使った…