思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-02-28から1日間の記事一覧

2月27日の呟き

あゝ、日付変更線が、行ってしまった。 鬱になった。二度。判ったのは、なる前には戻らないってこと。自転車を乗れるようになったら、乗れない自分には戻らないのよ。 いつか。自分の脳も、今以上に支離滅裂になるだろう。心臓が、動いていたら…。 遠くへ行…

EVD。SARS。MERS。

近年の危うい奴らさえも、未だ抑え込んでない人類なのですが。SARS-CoV-2は抑えられると考えている人たちに、誰か科学を教えてやってくれ。 SARS-CoV-2 の裏で、麻疹が大流行する可能性だってあるのに。麻疹を舐めたら、あかんぜよ。 感染症対策半ばで退陣し…

北へ

前向き?いやいや、いつ終えても。なんなら、今終えてもいいように。やることをやっているだけ。淡々と。粛々と。 「前」ってのは、明日に続く道ばかりじゃないのよ。今より「前」は、みんな過去なんだから。今より「後」だけが、未来なんだから。だから、明…

視点の始点

義憤は正義じゃないのよ。正義なんて、一方からの見方だし。 平和ってのも、一方からの見方だし。平等ってのは、エゴの塊だし。 愛…は、未だに解らないけれど。見聞きする限りでは、自己慾の延長だし。 究極っての。いつか越える、目印。でしょ?超絶は、越…

あのね、

一度、死んじゃったらさぁ。二度目は、死ねないんだよ。当分…。 ~~2月27日の呟きより