思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-05-08から1日間の記事一覧

5月7日の呟き

首よりも、血圧の方が酷い模様。えらく、心臓がパクンドクン、と。 寝よ。おやすみ地球。おやすみ地球。 おはよう地球。今朝は曇りの静岡です。なんか未明には雨が当たったようで、昨日磨き上げた車の上で、水滴が踊ってます。ハイそんなこんなで、今日も一日…

組長~~~~!!

@sechanco 此の国の主権は誰に?信託は誰が?福利は誰の? 『全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有する』と、謳っているのに。 全世界ですよ!全世界の国民! 何故、物書きは黙するのか? 組長~~~~!? #九十九…

#九十九条を護ろう

ルールを守り、法を護りやがれ!お話は、それからだ😎 …とか言っても、いずれ去り逝く二十世紀の遺志。戦争の世紀と呼ばれた二十世紀の孤児。 ~~5月7日の呟きより

#九十九条を護ろう

日本国憲法はわれらとわれらの子孫のための憲法です 政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにする憲法です 権威は国民に由来する憲法です 努々お忘れなきよう @CDP2017@DPFPnews@jcp_cc@jimin_koho@komei_koho@osaka_ishin@reiwashinsen@SDP…