思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-06-16から1日間の記事一覧

6月15日の呟き

おはよう地球。今朝も5時前からごちゃごちゃと。お蔭で諸々片付いてスッキリ。空は青いし、洗濯物はそよそよ。こちらもスッキリ。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 昨日、ガタガタ言い始めたツー号のリヤ付近。恐らくコイツ!と決め打ちで内装を外…

日光!

「穏やかに暮らしたい」と、多くの人が思うだろう。中には実行している人も居るだろう。 で。実行している人は、虐げられて命を落とした者のことを、きっと考えないし。 血を抜かれ皮をひん剥き肉を裁断されたソレを、美味しい!と貪るのだろう。 「穏やかな…

土壇場

この期に及んで。ワクチンの危険性を云々カンヌン、と。 バッカじゃねーの! 火事なの!今は。大災害なの!消すことが最優先。 それこそ、多少の犠牲よりも。百万の命を助けるために、一人の死者は厭わないの。 その一人をゼロに?そんなのは、平時に論議す…

犯人!

車のアフターパーツの中で、電装品って多いのだけど。お隣の赤い国製を使うのなら、純正品のカーナビやオーディオにノイズが入るのは覚悟しないと。雑音や画質の低下、時にはエンジンの誤動作ってことも、あるわよ。 シガーソケットから取る充電器。あれも粗…

ツー号。

そういや、リヤは静かになった気がする。で、助手席のドアから、またしてもカタカタ…。車を止め観察したところ、パネルの止め具合が微妙に甘い箇所がある。とりあえず、その隙間へスポンジテープを貼って、様子見。…ってなことをしていたら、遅刻しそうにな…