思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-08-05から1日間の記事一覧

8月4日の呟き

あらー?日付越えたし。 おやすみ地球。 おはよう地球。二日続けて寝坊しちまったい!!ひょひょひょひょひょひょ!焦って、も。しゃーないから、とりあえず深呼吸。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 やっと帰宅。水分!水分!水分!!!! ふぁぼ…

「不甲斐ない野党」ではある。

あるけれど。超ー!危険なこの国の原発を、一時的とは言え、全部止めたのは彼らなのよね。 もしもこの災禍で、その不甲斐ない野党の方々が政権を担っていたら。ひょっとすると都市封鎖して五輪も止めて、今ほど感染が拡大することはなかったかも…。 まあ、し…

東京4千人かーっ。

大切な票田のこーれー者へワクチン回して、さ。経済を動かしている人たちを後回しにしたのだから、無理もないけど。 だいたい。賃金が安っ!なのも。大学が有料なのも。政策が屑だから、で。 でも、賃金格差に喘ぐ人の何割かは、投票しないし。喘がない人は…

ふと思ったのだけど。

陰謀説を信じる人って。そもそも陰謀を陰謀と思っていないのだろうけれど。 元の情報は否定するわよね。陰謀説は信じても。 否定するのなら、両方とも否定せんの?!何故、陰謀が正しいと言い切れるの? 不っっっっ思議~。 ~~8月4日の呟きより