思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-08-22から1日間の記事一覧

8月21日の呟き

おはよう地球。今は曇りの静岡です。が。やはりこの後、雨になるようで。続くわ~。カビ生えるわ~。ってんで。掃除をガシガシと。汗だくだくですわ。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 さて、行くか! 今日いっぱいかける予定の仕事を、午前中で終…

小っ人

「病床使用率」の発表って、今、この今、意味あるの?空きがあろうがなかろうが。入院できない人が居て。空きがないと言われている中、簡単に入れる人も居て。トリアージは、金で変え(≒買え)られるのだろうな。 「自粛」っての。お願いする行為自体が変な…

無臭教

バイデン政権としては、(前政権がとち狂っていたとしても)国として交わされてしまった内容を履行するのが、ルールだと思っているのだろうが。今日のアフガンを見ると、それが正しいのかどうか? 記憶の中で。アフガンの混乱は、ソ連侵攻からで。あの時は、…

似っ非~♪

URL リンクを貼って、こちらへ系の人には、ほぼ興味がない。行けば当たりがあるのかも知れないが、そもそも、ひと手間かけてまで見るべき物なのか?と言う疑問が一つ。もう一つは。物理的に、飛んだ先のネットが重いとか開かないとか…。発表したいのでしょ?…

めで鯛

歳喰ってからの耳の痛い話を。言えない関係なんて、聞かされない関係なんて、いらんわ。 おべんちゃらってのは、他でやっておくれ。 好きなこと“だけ”をして生きるのは、かなり難しくとも。好きなこと“だけ”言い放っていたいじゃないの。 ~~8月21日の呟き…