思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-10-10から1日間の記事一覧

10月9日の呟き

おはよう地球。いや~晴れです晴れ!今日はいろいろ出来るというかやらないと。仕事の日よりバタバタ~!そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 とりあえず。カミサンに手伝ってもらえるのは午後からだから、午前中は電装系を中心にやろう。ジャッキアッ…

三枚舌

ニュースを眺めている。野党、心許ないな。まぁそれでも、身内の不祥事を揉み消す輩よりはマシってことに、どれだけの酷民が気づくかね? 自民が下野した時。あの時の振る舞いは、今の野党よりも酷かったこと、どれだけの人が覚えているかしら? ウソついて…

太陽に!

季節としては、空調使わなくても良いと思うのだけど。エンジンかけてエアコン入れて止めっぱなしっての、やたら多い。ってか。エンジン止めて、窓を開けている方が稀。地球温暖化は静岡県民の所為ね。 バッカじゃねーの! と、吠えてみた。まっ、自分もバッ…

重い込み

保守屋をやっていると、物ってのは「動かないのが当たり前」というのが、染み付いてしまう。まぁ、物に限らず。人にも言えるのだが。でも世の中。「動いて当然」と思っている人の方が多いような気がする。 動いて当然。物ならまだしも、人に対しても。やって…