思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-10-15から1日間の記事一覧

10月14日の呟き

おはよう地球。まだ雲が多いけれど、晴れ予報の静岡です。外の気温は22℃くらい。窓は全開で、風はびゅびゅん♪そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 お昼かーっ。 さて、実験を。。。 通信障害か!docomo。いきなりFOMAを切ったのか?と思って、焦ったし…

鬼さん此方♪

山形の子が最期に見た空は、どんな色だったろう?旭川の子が最期に見た夢は…。 『虐め』の話をすると、フォロワーさんが減る。それは、いいのよ。減るも増えるも、縁だもの。 政治、人権、自由、子どもの未来、地球環境。私にとって大切だけど、話が合わない…

よがる

写真や絵に文字を載せる人にとって、文字は文字じゃないのだろうな。 月を見ても、同じ月には見えない。 世界は、生き物の数だけ、認知されて。 どれとして、同じじゃない。 …ってことに、気づけないのは、表現者にあらず。 ~~10月14日の呟きより

カミサン号。

さてと、ABSの問題を解決する…はずの小細工に取り掛からないと。 とりあえず、仮組み終了。動作テストもオッケー。あとは実車に付けて、どうなるか? 不細工だけど、パネルの内側に仕舞うから、この程度で。問題がなければ、タイラップで雁字搦めにする予定…