思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-12-06から1日間の記事一覧

12月5日の呟き

おはよう地球。メンテすっぞ!と気合を入れ…なきゃならないのだけど。全く気分が乗らず。曇ってるし。寒いし。でも、足回りだから放置も出来んし。むむむ…。とりあえず調べ物をと思ってネットを彷徨い、既に3時間。むむむ…。そんなこんなで、今日も一日ぼち…

線路

科学で全てが解明されている訳じゃない。のと。 非科学的な物だってある…かもしれない。のと。 同一線上に話したがる人が居るのは分かる。分かるけれど、それは無理なのよ。土台が違うから。でもって。話したがる人は、土台そのものを理解できなかったりする…

#10秒で書く詩「断絶」

とりあえず、コレとりあえず、アレとりあえず、ソレとりあえず、ドレ とりあえず!とりあえず!!とりあえず!!! そう、育ったそう、育てられたそう、育ててしまった 心を蝕むことを…知らずに な、ん、と、 ~~2月2日の呟きより

#駄我詩「差異」

簡略化した符号のように呟いて データを宿した心を断片化する 微分、積分、乱文、駄文 咲いて裂けたデストルド 破戒、倒壊、損壊、次回 愛と哀と飽いに遭い執行は履行せし 憂等性はねじれの位置に 劣等制は辺視野の変死に 白黒つけろと赤が嗤った ~~1月30…