思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2022-01-12から1日間の記事一覧

1月11日の呟き

おはよう地球。家族が体調不良で、いつにも増してドタバタ。私も忘れ物をしてしまうし、いやはや…。とりあえず、深呼吸!そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 さてと。調べ物をしておかないと…。 コンビニへ行きたいが、雨の塩梅はどうかな?? 偏頭痛…

るる~しゅ

元記事は読んだけど、ガセであって欲しいな…と言うのがある。不妊の関係で精子提供を受け子供を授かったけれど、提供者の学歴詐称があり訴えていると。訴えるのは『大人の事情』として。私が、ん?と感じるのは、授かった子なのに、育児放棄をしているところ…

江戸川の黒い鳥

国が民を護るのが当たり前と思っている人は、割と居るだろう。そう思う人は、そもそも。法律を知らないか。知っているのなら、既に法を犯しているか。そのどちらかだろうな。きっと。 この国で。『自由』を声高に叫ぶ者ほど、『自由』が何かを知らない。 ~…

ツー号。

おっかしーな。ツー号の後付け部品のエラー対策として当たりを付けたところを再確認したら、当たりを付けた意味が分からない。なんで、そこだと思ったのだろう?? でもって。部品メーカーの取り付け図が、そもそも怪しいのでは?と言う、新たな疑問が発生。…