思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2022-06-06から1日間の記事一覧

6月5日の呟き

おはよう地球。今日も今日とて朝からドタバタと。そして今は伊豆の入り口。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 カップの小洒落た感が凄い。車屋さんなんだけども…。 https://pic.twitter.com/KCFWldEgTj ふぅ。。。帰りもサンデードライバーばかり。…

石の意思?

「理解されない」とか。「分かって貰えない」とか。「受け入れられない」とか。子どもからそう言った言葉を聞いたら、周りに働きかけよう、と思うし。 でも、さ。それなりの大人から聞いたら、聞かされ続けたら、「環境変えたら」としか思えん。 相性とか、…

ツー号。

アライメント測定の結果は、メーカーの許容範囲内で。かつ、さほど大きなズレがある訳では無かった。 とは言え、しっかり調整をしてもらったら『こんなに違うのか?!』というくらい違う。ハンドル操作から雑味が消えた感、あり。調整って、大事。 近場のタ…

空気じゃなくて、車を!

日曜日だからなのだろう。サンデードライバーが追い越し車線をトロトロと。それって違法ですから! 追い越し車線は、追い越し終えたら元の車線に戻る。後続車に追いつかれたら道を譲る。ちゃんと道交法に書いてあるし。 免許を取得する時に、学科でやってい…

#10秒で書く詩「ハンニバル・レクター」

「分かるように言え」 「分かるように聞け」 深い物凄く深ぁい溝 …の、ようで実は至極単純 ~~1月20日の呟きより

#駄我詩「放棄」

眩い光とこの上ない情に包まれて 暑すぎず寒くもなく 穏やかな風と爽やかな曲と 全てが味方最上の多幸感究極の極楽浄土 …って。バカになるやん♪ ~~1月11日の呟きより