思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2022-07-13から1日間の記事一覧

7月12日の呟き

おはよう地球。今は曇りの静岡です。今日は昼くらいからポツリポツリとあるみたい。戻り梅雨…なのかな?そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 6時かー。 眠い…。 政教分離?無神論者だけが、政治を行えってこと?神社庁は、解体するのかな?公明党は、…

なる?!

「しわあせに、なる」って人は、さ。 「大人に、なる」方が、先だと思うよん。 ~~7月12日の呟きより

SARS-CoV-2

BA.5なのかな?COVID-19の感染者数の増大は。ワクチンを三回打っても罹患する人が居るくらいだから。むしろこれからが、SARS-Cov-2本番かもなぁ…。 七万人超えは四か月ぶりかー。完全に増加ペース。違うのは株。春先のBA.2は症状が比較的軽かったそうだけど…

警備の検証ねぇ…。

原因追求が得意な民族だから、追求して責任者の首を飛ばして。そしたらご破算で願いましては、だろ?次に活かすなんてのは、夢のまた夢。 ついこの前のauも、そう。去年のdocomoから学んでいれば、もう少しやり方はあったろうさ。 なんか「自業自得」の意味…

盗ませてる?

そーいや。ホンダ車がハッキングされたと海外記事で。トヨタ車が多い盗難だけど、ホンダ車も増えるのかな? まぁ、でも、あれか。金目当ての連中な訳だから、同じ労力なら高く売れる方を狙うか。 数百万や一千万超えの車を狙うわな。効率重視で。しかも、盗…

中古車の世さ

カミサンのメンテで、なんだかんだで数十万は注ぎ込んでいる…気がする。カスタムじゃなく修理が基本だが、二十年近く乗っている訳だし、年間当たりにすれば、安価な方だと思う。 まぁ、でも。税金は上がるし、燃費は今時の車ほど良くない。あるのは愛着…だけ…