思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2022-07-18から1日間の記事一覧

7月17日の呟き

おはよう地球。昨夜の雨の団体さんは、まだ通り過ぎないようで、その辺りをちらほら。午前中には去るかしら?そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 雨はまだ止まない…のかな?とりあえずカミサン号のメンテは、駐車場が乾いてからってことで、内装関係…

無理難題

ワクチンが危ないって言う人は、さ。自然食品しか食べないのかな?その自然食品だって、アレルギー物質は含まれているのに?外出は酸素マスクで、屋内は無菌室なのかな? 何かしらの食品添加物を含む加工食品を摂り、マイクロプラスチックや汚染物質を含む空…

算術

自分の遺伝子が変わらないと思っている人は、遺伝子が何か知らないし。老いが何かも分かってないし。生体って『可変』なのよ。 生体情報をセキュリティに用いる研究や製品があるけれど。正しく判定すればするほど、100%本人という判定は出ないし、出せないし…

一筋縄

ドラレコの切れた電源ケーブル修復のため、USBのマイクロコードを探さないといけないのだが、いかんせんやる気が…。 ツー号の天井外さないと直せないから、天井関係で不具合のある個所もついでに直さないと。断熱材と内装のピン折れもあったっけ。ミラーの取…