思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2022-09-28から1日間の記事一覧

9月27日の呟き

やれやれ。ネットの設定があらかた終わった。 設定自体は前からやっている内容とさほど変わらん。ただ初期化して再設定すると、どういう訳なのか、動かん。 だから、地味ーーなセオリーに従い。初期化→繋いで確認繋がれば一箇所のみ変更それが繋がれば…。と…

例の“こくそう”で。

あべちゃんのお友達や崇拝者、および教会関係者か?そうでないか?って、分かり易い図式が見えたような気がする。パンドラの“壺”だったのかもな、彼の人は。 ぼったくり男爵も来日しているそうね。相変わらず。一泊二百万とか?あれも、十六億円の一部なのよ…

酷某 → .@TetsuoArima

国葬に賛成している皆さん。法律はどうでもよろしいか。 とにかくあなた方のやっていることは知識人らしくないのです。 知識人は法を貴び、理をもって生きる人々なのです。 愚者に諂うなど知識人のすることではありません。 ~~9月27日の呟きより

ゲバゲバ

「親ガチャ」と嘆く前に。「国ガチャ」なのよ。 でも、まぁ。「国」は、ね。歴史上、ひっくり返すことはできるものだから。あとは、やる気次第。 嘆くヒマがあったら、学べよ。学歴だけが学びの結果じゃないし。学問だけが学びでもないし。 ~~9月27日の呟…

ゆでがえる

9月もそろそろ終わりと言うのに。30℃近い最高気温。 温暖化の実測値は、予想の4、5倍との観測結果もある。経済が、どーのこーの。データの信憑性があーだこーだ、と。家が火事になっているのに、リビングでグダグダしているのと一緒なんだが…。 ~~9月27日…