思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2022-11-07から1日間の記事一覧

11月6日の呟き

おはよう地球。今朝は、はよからごそごそと。あゝ、ごそごそと。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 今の関越。流れてますな。 https://pic.twitter.com/HD2XvmZ0XG 帰宅~。 とりあえず。今日の施工で、ツー号の懸念事項だった「引っ張られ感」が解…

責任の擦り合い

日本の通信が二、三日ダウンしたら?経済は、どのくらい落ち込むのかしら? ローミングを検討したところで。ローミング先諸共、共倒れってこともあるわけで。どーなのかしら? そもそも論なら。48時間以上も復旧にかかるみこみなら、繋ぎっぱなしにせず、数…

郷愁と現実と

5バルブのDOHCエンジンなのに660cc。1.6リッターなのにV6。3連ロータリー。20世紀のエンジンは凄かったな。流石にセラミックエンジンは、実用化されなかったが…。 BMWは水素を進めるのかな?水素って言っても、燃料電池の方なのだろうけれども。水素も300か…

へたれが疲れを加速する

サンデードライバーも。まがりなりにも教習所へ通ったのだろう?なんで。追い越し車線をダラダラ走るのだ!抜いたら、とっとと走行車線へ戻れ!!っての。 公道で上手い運転をできる人は、周りを見れる人。運転が下手ってことは、普段から周りを見れてないっ…

えぇ愛

Siriの『まんじゅう怖い』。一箇所、おかしなところがあるのだけど、誰も気づかないのか? Siri は『寿限無』が笑えるけども。Alexa は、関西弁の歌だな。 ~~11月6日の呟きより