思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2022-12-16から1日間の記事一覧

12月15日の呟き

いてて、、、なんか、痛みに起こされるのが定番になりつつあるな。とりあえずストレッチ。そして塗り薬。 まっ、ガッチガチなのだから、やむなし。 寝るわ。おやすみ地球。 おはよう地球。バタバタの合間をぬってヒトツイ。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼ…

不都合な真実っての。

とどのつまり、「自分の脳味噌使ってません」と。 公言しているのと同じよね。 ~~12月15日の呟きより

ƪ(˘⌣˘)ʃ

薬は毒にもなるし。ワクチンは、どんな種類の物であっても、亡くなる人はいる。これが科学。 「はんわく」のひとっちの主張は非科学。きっと、違う人類なのね。お互い。 ついでに言うと。インフルエンザワクチンは安全と思っている人は居るだろうけれど。過…

電子立国に関する記事を読んだのだけど。

複素数に関する試験がボロボロなのね。今の人は。いやぁ、終わったな。。。 「平成」と掲げたおっさんがソーリになって。『あゝ、この国は終わる』 と、思ったものだけど。事実、電子産業は、終わったものな。 きっと、近い将来。大半のインフラが終わるな。…

残党の遠吠え

国会に限らず。議員になると横柄なのは、きっと議員の立場じゃない時も横柄で。当たり前だけど、その横柄な連中を支援する人たちが居るんだよな。支援すると、よほど美味しい思いを得られるのかしら?? 地元の議員なら蹴落としてやりたい連中が、国を動かし…

アニキといえば「Z」だけど。

Zの主題歌といえば、「Zのテーマ曲」が最初は推されていたんだよな?確か…。人の命は尽きるともー♪ Zのテーマは、故小池氏の作曲で。詩は好きなんだよ。でも、小池氏は嫌い。あの人はほぼ締切を守れないから、毎週地獄の三丁目だったゆえのトラウマ。 ま…

キーボード

今さらだけど。メカニカルキーボードの赤軸を手に入れた。「赤軸」と言う言葉は知っていたけれど、タッチはよく知らなくて、それで欲しかったのよ。長いこと、メンブレンとパンタグラフばかりだったし。 で、赤軸。触ってみて「なんだぁ…」。これが感想。二…