思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2022-12-24から1日間の記事一覧

12月23日の呟き

おはよう地球。風が、台風なの?!というくらい強くて、ひぃひぃ。晴れているのに、洗濯物は中干し。なんだかなぁ…。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 次の日曜日に、大掃除の残りを片付けて。年末年始の休みは、車をバラす。内装を片っ端から外し…

げーのーじんが。

「電車の窓を開けて換気」 のことで、風邪だのなんだのと騒いでいるそうだけど。 ちゃんと冬の装いをしているのなら、換気しない密閉空間で大勢の人と居る方が遥かに病気になるわよ。 ~~12月23日の呟きより

「ターボ癌」???

反ワクは、何としてでも『科学を冒涜』したいのな…。バターが本物じゃないとか、さ。その手の『嘘』に、ほいほい乗る連中も、なぁ…。 きっと人類は、『正しい』ホモサピエンスと、『似非』サピエンスのふた通りが居るのだろうな。 反ワクのひとが。ワクチン…

ネットに限らず、食品添加物系の記事に。

「平気で…」という表現を用いているけど、さ。 「平気」じゃなくても、所得の関係でソレを選ばざるを得ない層が居ることを、いい加減に考慮できないものかな?それこそ「平気で」、人を貶めているのよね。 統計データや色んな調査からも読み取れるけれど。収…

ばっか~ん。

バカが増えたのか?元からバカばかりなのか?なんか、なぁ…。 外国籍の人を生活保護させない、とか。警察署内で勾留者を殺す、とか。入管で収容者を死なす、とか。 愛知県の公僕って、非人が多いイメージ。 ~~12月23日の呟きより