思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

運気アップの方法?

一昨年からの一年間、僕もそーとーやりました(笑)。

不運絡み?の方は、家の掃除から始まって会社の清算や、自宅を手放し血縁との断絶。過去の資産の売却や処分。
仕事の道具や資料も大半二束三文で売り払いました〜わっはっは(笑)。

昇運関係は、神社めぐり。
百度参り(←ちゃんと百日間以上通ってます)。
お寺さんにも参詣してます。

あっそうだ。
神様関係は、間違っても一日で二箇所以上梯子しないように。八百万の神様は嫉妬深いそうですから(笑)。

後はお水取りと、方位除け位かなぁ…。
ちなみに「お水取り」とは、風水のお水取りです。日本で独自に発達した用法のようですけど、「祐気取り」とも言ふそうです。
「お水取り」の参考サイトはこちら。→ http://t.co/H0411CRT