思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ド・ド・ド・ド・ド・ド・怒号!

ボボボ!ボボボ!ボボボ?!っと煩いバイクの音。傍迷惑なんだよ!!
でもなぁ、バイクが悪い訳じゃないんだよな。乗ってる人間がオカシイんだ。間違っちゃ、いけねぇ…。


そう言えば、ふた昔も前になるが…。
とある事情から性暴力救済センターに資料請求をしたら、返信封筒にしっかり「性暴力救済センター」と記載されていた。 個人情報保護法がなかった当時とは言え、あまりに無神経な事務的対応に怒りを通り越して、ただただ呆れたし、未だに不愉快に思う。今も同じ対応なのだろうか?

最近…。
怒ってばかりだな(苦笑)。
怒りが脳活動を活性化させているようだけど、案外、脳活動が怒りを発生させているのかも知れないな…。


〜〜4月28日の呟きより