思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ポフッ

もしも土地に根ざしていたら、放射能から逃げるのに躊躇したろうな…。

も〜!!!
悩み続けてても、しゃぁないから、ここらで踏ん切り。
あとは流れに任せて委ねて、どっかで引っ掛かれば、また考える! ・・・と割り切れたら、どんなに楽だろう?(苦笑)

ささやかなる失望を今日も積み重ね、そして、鬱は好転しない(苦笑)。

今までの、運不運を倍返ししたいぞ(古!)。

事態がトトトトトっと進む時は背後から突き落とされ、難行苦行で進む時は茨の道が延々と続く。
時はやり過ごせないのになー。

そして今日も、夢の泡が一つ弾けた。


〜〜5月26日の呟きより