思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

Windows10、入れてみました。

標準アプリが動かない。これは仕様ですか?
アップグレード前のアプリを削除しろと五月蝿いから削除したのに、同じところでインストールが止まったのも仕様ですか?
なんか、いちいちが気になるなぁ…。

熱い(≠暑い)です。
都合三台のPCがフル稼働していると、炬燵と電気ストーブ点けているようなもんだもんね。夏場にパソコンいじるものじゃないね。

しかし…、Windows10に嵌る。
なんとなく傾向は分かった。今までのアプリもそこそこ使える。しかしWin8からのデスク画面には慣れないな。アイコンは小さく必要な分だけ出すのが好みだ。

それにしても熱い!!!
太陽じゃなくパソコンの熱気にやられそうだ。
エアコンバンバン効かせて仕事していたこともあったのに、今は暑い寒いが標準。まっ、季節を身近に感じているって事にしておこう。


〜〜7月31日の呟きより