思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

冷蔵庫、ん、ん、ん、と止まる、十九度の朝。

子ども1の咳は続き、子ども2がダウンして、季節の変わり目を知る。

そして今日も、シーケンス制御と格闘さ。
ここ数年、エアコンの効いた屋内で何かする事が無かった所為か、エアコン効いた環境に慣れない。

講義中。
それにしても賑やか…(呆)。
静かに拝聴するのは義務じゃないけど、権利はあると思うのだよね。

講議なんて久しぶり過ぎて、毎日が眠気と格闘。
鬱の薬減らすと眠気も下がるよな?その分、鬱陶しさが増して相殺??
冒険はやめ、歯を噛み締めるしか無さそうだ。それにしても眠い…。


〜〜9月14日の呟きより