思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

闇の音に溶け込む。

うー。語感が、今ひとつだ。
勢いが足りないか?

掛詞に気付いても、気付かなくても、それはそれ、受け手の感性。
表面に出さない言葉、まるで日常のよう。

尽きることの無い泉が涸れた時、君はオアシスを去った。まだ見ぬ自分を捜して。

風に囁く。プロトコル
ボーレートは、未だ合わずに。

鯨は、海の語り部なんだよ。
彼らの内緒話、聞いたことありますか?

雄弁な言葉に像は要らない。
饒舌な写真に詩は要らない。

物語なら、「死を選ばざるを得なかった者。故の、生との葛藤」に、興味がある。「死んで終わり」は簡単だもの。

灰色の脳みそ、活性化?

真夜中の連投って、独り悦にいるものなんですかね?
備忘録を兼ねた微暴力?

あ〜。自分の事です。念のため。

さっき迄、鵺と戯れてた宵が、手招きしてます。
オヤスミ。明日という名の今日。


〜〜10月5日の呟きより