思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月30日の呟き

闇の中、静かに佇んでいる。
外界の騒がしさ、身を守る静けさと温かさから飛び出したのに、羊水を飛び出したのに、闇の中に佇んでいる。
身勝手な己を包み込むが如く、闇は静かに笑う。囁くように。トクントクンと。

おはようございます。
窓がびっしり結露していて、冷え込みを教えてくれました。
そうは言っても静岡は暖かい地域。他の地方よりは暖かいのですが、体の方は中々冬支度が出来ないようで、風邪が抜け切りません。歳もあるのでしょうね。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。

ラジオスターの悲劇(https://www.youtube.com/watch?v=Asp3R06ao8)。好きな曲だけど。さて、あの人は曲名に気付いてくれただろうか?

ぼちぼち出掛ける時間。今日は途中で寄る所があるから早めに出ます。
ハロウィンの週末、羽を伸ばし過ぎて怪我しない様にしてくださいね。
今日も一日。ぼちぼちです。

今日の講習は永かった。
それでも今日やりたかった事が終わらない。
周りが早いのか、此方がついていけないくらい遅いのか…。後者だな、きっと後者だ…。


〜〜10月30日の呟きより