思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

強く生きる、、、必要なんて。あるのかね?

いつか病に負ける事もあるだろう。
いつか此処から去る事もあるだろう。

でもね。
僕の心には、ちゃんと記録してあるから。
こんな僕でも出来るのだから、身近な人はもっともっと記憶していると思う。
記憶している人が此処から誰も居なくなる日まで、本当の死は訪れない。そんな気がする。

まっね。それはそれとして。
体の寿命は尽きても、心にとってその先はまだまだ続きますから!…と、いつもの様に“断言”しておきます♪

此の星に生まれ来る前のキオクを持っている子供らって、どのくらい居るのだろう? 大人になっても持ち続けている人達って、どのくらい居るのだろう、ね?


〜〜11月1日の呟きより