思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

twitterに思ふ

昔、写真を趣味にしていた時の事。
投稿する際、いちいち写真のタイトルを、言葉をつけなきゃいけないのが不思議で仕方なかったし、今もそう思う。

映像に、言葉は必要なのかい?
言葉に、映像は必要なのかい?
そこに力は、無いのかい?

twitterは綺麗な写真に、綺麗ごと?の言葉の羅列。
僕には興味が無いのに、何故か“おすすめユーザー”に入ってくる。
止める方法が知りたい。
ついでに、ただのエロアカウントも用はない。
時折、世相の真相を突いた鋭い言葉があるのなら、別儀だが…。

最近フォローされた方へ。
基本毒舌ですが、斬れ味の悪い時は黙っております。です(笑)。


〜〜11月9日の呟きより